テレビ局からCM放映を拒否されたテレビ|スマートビエラPanasonic

スポンサーリンク

4月に発売されているのに、まったくテレビCMが流されなかった、驚愕のテレビ。

Panasonic SMART VIERA

SMARTVIERA02

テレビ画面に「テレビ放送画面」と「インターネットのサイト等の画面」が一緒に表示されるのは、業界内ではルール違反なのだそうです。

Panasonic SMARTVIERA2013

業界のルールを知っていて生産OKしたのかな?

Panasonicなかなかやるじゃないか。

個人的にテレビを見ているときは、スマホやパソコンが目の前にあり、インターネットを利用しながら一緒にみているんですけどね。

番組自体がTwitterと連動していたり、Twitterのタイムラインを見ながらのスポーツ観戦は、一人で見ていたとしても「共有できる何か」があるので楽しみが倍になる感じがします。

今の時代は、WebでCMを流せるからね。「テレビ局から、CM拒否されたテレビ」と、逆に話題になるじゃないですか。

がんばれPanasonic!

数年前のレッツノート、まだ使ってるよ~!!

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク