Evernoteの不調からなのか、FE Snapも再インストール

スポンサーリンク

数日前に投稿したEvernoteが不調になった記事での影響なのか

iPhoneアプリ『FastEver Snap』でも、ログインができない状態になりました。
iPhoneで撮影した画像を、即Evernoteへアップしてくれるので重宝していたアプリでした。

うーん。個人的な憶測でしかないのですが、Evernoteを再インストールしたので、アプリ連携が上手にいかなかったのでしょうかね?

▼起動するとこの画面になりますが・・・

FastEverSnap_login

こちらのアプリも再インストールしてみました。再インストール後に起動してみると、正常にログインできました。

いま、iPhoneみたらEvernoteのアップデートの情報が流れてきました。

バージョン5.4.3になっています。

早速、アップデートして起動、ちゃんと表示されてるのを確認。

これで安定してEvernoteを活用できるようです。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク