笑っていいとも来年3月で終了。タモリが番組で発表。コレTVで観てた。

スポンサーリンク

オフだった今日、何気なくテレビをつけていたら笑っていいともが、はじまっていました。

お昼ごはんにうどんをすすっていたら、テレビからタモリさんの声で「3月でおわります」とサラッと言いました。

エンディングの終了間近にサラッと淡々と言うんだもん、それで「明日もみてくれるかな〜」ってお決まりのシメの言葉を言う。タモさんカッコイイ。

20131023_alta02

いいとも最終回は、どんな構成になるかな

やっぱり歴代のレギュラー陣が続々と登場して、同窓会っぽい構成にするのかな。それとも何も変えず淡々と放送して最終回を迎えるのか。

最後は「終わっていいかな?いいとも〜!」って言うのかな・・・

あれ、終了が3月ってことは特番が多くなる時期ですよね。最終回を迎えるにあたって、特別番組はやりそうですね。

20131023_alta01

最終日は、アルタ前に人がたくさんいて、盛大にタモリさんを送り出してくれたら、なんか熱いね。

タモリ論 (新潮新書)
タモリ論 (新潮新書)

posted with amazlet at 13.10.22
樋口 毅宏
新潮社
売り上げランキング: 492
新訂版 タモリのTOKYO坂道美学入門
講談社
売り上げランキング: 8,550

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク