ただの年表じゃなかった『大タモリ年表』がオモシロイ

スポンサーリンク

タモリ

長年、日本のお昼の顔として活躍していたタモリさん。

本当にもうすぐ『笑っていいとも』が終わっちゃう・・・

タモリさんと言えば、音楽好き・料理好き・鉄道好き・坂が好きなど、たくさんの事に興味を持っていて、それらを心から楽しんでいるのですが、少し変わった接し方というのか「深堀しすぎている」感じが、なぜかオモシロイです。

『タモリ学 タモリにとって「タモリ」とは何か?』の著者で「てれびのスキマ」の戸部田 誠さんが、5万字を超えた面白くて読み応えのある年表をウェブで公開されました。

今回は、タモリさん誕生から23歳までの年表です。

『タモリ学 タモリにとって「タモリ」とは何か?』特別付録 大タモリ年表 | Matogrosso

タモリさんが、今のような芸風や趣味・特技を持ったのか、これを読むと「なるほど〜」や「だから、そうなのか」など、ガッテンできて笑えます。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク