【動画】見ていて楽しいサッカーのフリーキック

スポンサーリンク

ブラジルW杯の開催間近ということで、フリーキックの動画をチェックしています。

昔のから最近のまで、オーソドックスなのからトリッキーなものまで、見ていて楽しかった動画をいくつか貼っておきます。

まずは南ア大会の本田選手のFK。何回もハイライトシーンで流れた場面ですよね。コレと遠藤選手のFKは、今後も日本代表の名場面として扱われるのでしょうね。

イタリアでは、今季イマイチだったので、ブラジル大会でもガツンとフリーキックを決めて存在感を示してほしい。

ミラン首脳陣の皆さん、本田のFKに刮目せよ!

最近、話題になってたフリーキックですよね。

やっぱり、こういうトリッキーな事って練習するんですよね。

Jリーグでワールドクラスのフリーキックが見られるのは嬉しいです。

あ、新しい・・・のかな?

数人がFKを蹴ろうとして「待て、待て、待て」となった所で

横からススッと1人が蹴ってスパっと決めます。

コレは「してやったり」感がハンパないでしょう。

ワールドカップ・ブラジル大会では、日本代表の勝敗も気になるけど、印象に残るフリーキックが何本見られるのかも楽しみです。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク