踊れる曲、そして騒げる曲『D.A.N.C.E.』-ROTTENGRAFFTY-

スポンサーリンク

車を運転中に地元FM局から流れてきた曲、ROTTENGRAFFTYの『D.A.N.C.E.』。

いままで知らなかったわー。

精力的にライブ活動をされていて、スケジュールを見てもチケットが「SOLD OUR」表示になっています。

ROTTENGRAFFTY

オフィシャルサイトで調べてみたら、2012年8月に発売された曲でした。約2年前かー。世の中にまだまだ出会っていない曲がたくさんあります。

出だしのパートは、バンドサウンドというよりは完全にダンスサウンド、しっかりと踊れる「オシャレ感」のある、まさに「ノリノリ」で「パーティー」感がガッツリあります。

しかし、聴いているうちにバンドサウンドの部分もしっかり耳に入ってきます。曲の中盤はガラっとハードなバンドサウンドに曲調が変わります。この部分、ライブだったらグッと一体感が出るのが予想できます。もう騒げます。

MVの最後、ちょっと笑えますww

気になるバンドですので、他の曲も聴いてみたくなったバンドでした。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク