ポップなモードから、最近はハードなものを聴くモードに移行中

スポンサーリンク

ポップな音楽を聴くモードでしたが、再びハードなモードに移ってきました。

今回は、10-FEET

特に『その向こうへ』は、ヘビーローテーション中です。

この曲の「ど頭」のギターリフを聴くと、グッとテンションが上がってしまいます。

MVも京都のバンドらしく芸者に扮しての映像(笑)

ちょっとドリフターズを思い出しました。

こんな風に思うのは、自分がオジサンになったからでしょうか。

この曲は、個人的に最近聴き始めた『ROTTENGRAFFTY』とのコラボバージョンもあって、コッチのバージョンも聴きましたが、これも最高でした。

しかし、RHYMESTERや東京スカパラダイスオーケストラなど「異種格闘技」感が、気持ちが高揚させます。

ジャンルを問わないで音楽を聴く側としては、HIPHOPやスカなど、何でも取り入れる姿勢は好感度アップ中です。

今週は、このモードで過ごす感じです。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク