SHISHAMOの新曲『量産型彼氏』のMVが公式チャンネルにてアップ

スポンサーリンク

new_SHISHAMO

先日、松本彩(まつもと あや)さんから、松岡彩(まつおか あや)さんにベースが交代すると発表した、3人組ガールズ・バンドの『SHISHAMO』が、YouTube公式チャンネルで新曲のミュージック・クリップが公開されていました。

1文字違いでなんか混乱しちゃいますね。

新加入の松岡さん、ベースを弾く時以外は左利きなんだとか。

その「器用さ」が、気になっちゃいます。

このバンドは、イラストで表現されている事が目についたのですが、よく特徴つかんでると思います。

まもなくツアーも始まります。

ちなみに名古屋では2Days。主催にZIP-FMの名があるってことは、ラジオにも出演する機会があるって事ですね。ちょっとゲスト出演のページでチェックしてきます。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク