2014年の大晦日に『Happy』日本版MVに気づきました

スポンサーリンク

今年、本当によく聴いたファレル・ウィリアムスの『Happy』

2014年もラストの日になって、日本版MVがある事がわかるなんて。何をやっていたんだ・・・

本日、何度もYouTubeを再生しております。

ファレル・ウィリアムス「ハッピー」日本版MV

日本版はカタカナで『ハッピー』と表示されるのね。

ファレル・ウィリアムス「ハッピー」日本版MV02

おぉーNIGOなのか。ファレルと親友なんだとか。

ファレル・ウィリアムス「ハッピー」日本版MV03

ファレル・ウィリアムス本人登場!

あれ?意外とシンプルな画じゃない?

白バックになっているのは、何か仕掛けでもあるのかと期待していたら、次々に有名アーティストが登場してきます。

そのなかで思わず笑えてしまったのが

ファレル・ウィリアムス「ハッピー」日本版MV04

でたぁー!スチャダラパーが登場。

もう、ダンスがユルイ!ユルすぎるよー。

しかも振りが揃わなーい(笑)

ファレル・ウィリアムス「ハッピー」日本版MV05

現在、1番勢いのあるレスラー。新日本プロレスの『オカダ・カズチカ』登場。降っりまくってます大量のマネーが。これは画になる。思わずカッコイイとつぶやいていました。

他にも豪華メンバーが登場してきます。

やっぱり、なんだかんだ言っても『HAPPY』がイイ。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク