【小ネタ】アーロン・ロジャースが殺陣を・・・ほか

スポンサーリンク

気がついたら7月に入っており「あぁー、今年も半分が過ぎたんだ」と驚いております。

ここ最近、チェックしたネット情報のリスト。

昨季MVP受賞のQB、今オフ、サムライ(?)に?

グリーンベイ・パッカーズのクォーターバック(QB)で、昨季MVPのアーロン・ロジャースの恋人、女優オリヴィア・マンが、現地28日、SNSのインスタグラムに投稿したビデオを見たファンたちは驚いた。

竹刀を振り回してポーズをキメる?

Learned some new tricks…

Olivia Munnさん(@oliviamunn)が投稿した動画 –

ちょっとQBのプレースタイルみたいにキリッとしていないかな〜

トレーニングキャンプは、7月30日から始まるそうなので、しっかりオフを満喫してね。

NFL親子プレーヤーTOP5

現在、活躍中の選手のお父さんは、往年の名選手ってことですね。

■NBAのFA合意情報

リポート:K・ラブがキャブズと5年の再契約に合意

ひょっとしたら、チームを離れるかもと思っていました。今年FINALで惜しくも敗退し、来季はどうしても優勝したいチームとしては朗報ですね。

リポート:T・ダンカン、現役続行を決断

ここ数年、シーズン終了すると「現役続行」か「引退」かと気になる選手です。ひとまず来シーズンもダンカンのプレーが見られます。

リポート:D・ウェイドがヒートと1年2000万ドルでの再契約に合意

この選手もチームを離れるかもと思っていました。単年契約ってのが気になります。ヒートのウェードは来シーズンで見納めなのか?

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク