気になっている物。買っちゃおっかなー。

スポンサーリンク

新聞だったり、雑誌などの広告や

新商品の発売記事など、目にとまると

買ってしまいたい衝動になります。

特別に必要なわけでもなく

いま使っている物で、じゅうぶんなんですけど

やっぱり気になってしまいます。

いま気になっている物はコレ。

4月下旬発売のセーラー万年筆

アロマペンディフューザー「リロマ」

アロマペンディフューザー「リロマ」

アロマオイルの拡散機能が付いたボールペン。

ボールペンのおしりの部分が、オイルパッドになっていて

そこに好みのアロマを2・3滴ほど染みこませると

ボールペンのボディにある香り孔から

香が漂う設計らしいです。

香を変えたい時は

別売りのオイルパッドを詰め替えれば

その時の気分で楽しめるそうです。

別売りオイルパッド(5個入り)

「おまえ、それ必要か?」って言われると

現在、使っているボールペンは

最高に気に入っているので必要じゃないけど・・・・

なんか、持ってたら話題提供ができて

楽しそうだなと思いまして・・・・

アロマペンディフューザー「リロマ」のプレスリリース(PDF)

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク