iPhone4を購入して

ずぅーっとdocomoユーザー。
電波が弱いといったマイナスイメージをぬぐえなかったので
iPhoneには飛びつけなくて、見送ってきた。

しかし、周りのスタッフが自分以外全員が3GSを所有。
みんなでBumpしているのをうらやましがっている日々。

そこでiPhone4発売を聞きつけ
楽しいiPhoneライフに出遅れたため、
最新機種で目立とうと思いから購入を決意。

ラッキーなことに発売と同時に購入でき、ようやく操作に慣れてきた。
いまは一つ一つの操作が、たのしい状態。

アプリをいくつかインストールしたけど、
iOS4だと、どこか正常に動かないアプリもチラホラ。

いまは、Twitterとカメラがメインで
通話はdocomoの状態。

これから、iPhoneの楽しさから、
もうすこし便利さに重点をおいてつかってみよ。