お気に入りのボールペンを決める『OKB48選抜総選挙』に投票しました

スポンサーリンク

ネット上で『国民的アイドルボールペンを決める一大イベント』が開催と発見してしまったので、普段からボールペンを気に入って活用しているのでWEBから投票しました。

OKB48

投票の対象となるのは、普段よく目にする国内メーカーのボールペンから、ちょっと高級な海外ブランドまでの全部で48本。

ボールペンとしての機能で選ぶか、または、個人的な思い入れで選ぶか、対象の商品が多くて悩む方もいらっしゃるのではないでしょうか。

第4回 OKB48(お気に入りボールペン48)総選挙 公式サイト

自分は迷わず、このボールペンに投票

投票は『JET STREAM』にしました。

ここ4・5年ずっとジェットストリームを使い続けています。

JETSTREAMとのファーストコンタクトは「ほぼ日手帳」を購入した時、おまけで1本付いてきました。書き味が滑らかで、握った感じがシックリきて、字が上手に書けそうな気になり、手帳専用で使っていました。

ただし、ボールペンの機能だけでは美しい文字は書けませんでした、手帳を読み返してもわからないメモ書きなどがチラホラあります。

現在は、ジェットストリームの「多機能ペン4&1」を使っています。

文具好き、ボールペン好きな方は、愛用のボールペンに投票してみてはどうでしょう。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク