ガンズ・アンド・ローゼスが、ロックの殿堂入りを辞退

ガンズのA・ローズがロックの殿堂入り辞退、「歓迎されない」(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPTYE83B00R20120412

憧れると思うロックの殿堂入りを

丁重に辞退したらいい。

 

なんとなく、「アクセルらしい」と

言えばアクセルらしいのかな。

 

ローズは広報担当が明らかにした公開書簡の中で、自分が式典で歓迎されたり、敬意を払われたりしないだろうとし、「ガンズ・アンド・ローゼズのメンバーの1人として、ロックの殿堂入りを丁重に辞退する」と発表。

また、「私の不在のまま、殿堂に入れないことを強く希望し、代わりに殿堂入りを受け入れたり、スピーチをするための権限は誰にもなく、また許されてもいないことを理解してもらいたい」と述べた。

文面だけ見ると辞退だけじゃなくて

関わりも持つ気がなにのかな。

どこまでも徹底してる。

 

まぁ、上手に対応できていたら

アクセルひとりにならなかったか。