キャラが立っていて気になる選手。クリス・アンダーセン

スポンサーリンク

ロッドマン以来の「カラフルなバスケット選手」が気になってしかたがないです。

カラフルってなんだよって思われる方がいるかもしれませんが、画像を見てもらえば言っている意味がわかっていただけるかと。

気になるのは、NBAマイアミ・ヒートの『birdman』こと、クリス・アンダーセン。

birdman01

何かを身にまとっているような、ド派手なタトゥーが目に止まります。

birdman(バードマン)の愛称から、両腕に翼のタトゥーをあしらっているとか。いやいや首もとの方が凄すぎですよ。

問題があって2年間の追放処分を受けてしまったらしいが、リバウンド争いに強い選手ってことで今年にはいってから、マイアミと契約ができたらしいです。

マイアミ・ヒートには、ご存知キングのレブロン・ジェームズ、ウェード、ボッシュの『スリーキングス』が在籍していますが、3人以上にキャラ立ちしてますね。

birdman03

この写真をよーく見ると、観客も両手を広げてるんですよね。完全にチームの人気者でしょ。こんだけ派手だけどリバウンドをガンバル選手って、ロッドマン以来かな。

今シーズンの優勝最有力のマイアミ。この人の活躍を期待しちゃう。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク