iPhone4をiOS7にアップデートしてみた

スポンサーリンク

iPhone4の32GBにiOS7へアップデートしてみました。

さすがに重たくなるんじゃないかと思いましたが、意外と「まぁ、イイんじゃない」って感想です。

まだ、アップデートして1日しか経過していないので、そう感じているだけかもしれません。

20131003_ios7_01

普段は、メールやLINEのチェック・Twitter・facebook・Evernoteのアプリを利用する程度です。緊急に調べることがないかぎり、ネット検索などは利用しません。

普段と同じように使っていたら、電池の減り方は「ちょっと早いかな」と感じました。

文字を入力する時、たまに「モタツク」感じがします。アプリの起動も「パンッ」というよりは「モッサリ」と起動する印象です。

ただ、そんなに待たされているとは感じません。

以前から、そんなにサクサク感を求めていなかったので、これでも問題がないと自分が感じているからだと思います。

20131003_ios7_02

バックグラウンドで起動しているアプリの消し方が、戸惑いました。

長押ししていたら×マークが付くものだと思っていたので、まさか上へヒョイっとするなんて・・・ここは意外と長い時間、悩んでいました。

もう少しiPhone4で体験してみます。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク