Macなのでマウスはアレ・・・

Magic Mouse を買ってしまった。
なにも考えないで、Macだからという理由での購入。

最初、Macの本体に認識させる方法がわからなかった。
Apple製品だとマニュアルなんて無いよねって思っていたら
ケースの中に小さい紙を発見。
ひらくと手順が書いてあった。
ちょっとうれしい。

使ってみた個人的な感想。

普段の仕事がWindowsだからか
ちょっと独特な感覚。
すぐに慣れますが。

スクロールする感覚がとっても気持ちが良い。
1回の操作で最初は勢いよくスクロール、だんだんとスクロールがゆっくりになり止まる。
画面が滑っていく感じが、お気に入り。
iPhoneの画面をさわってる感覚とにてるなぁ。