コメダの大きいハンバーガーを喰らいながら読書する

スポンサーリンク

自宅にいると、読みたいと思い買った本が、なかなか読めない時があります。

ならば、読書に集中する環境に身をおこうと思い

ちょっとオシャレに近所のカフェにでも行きますかと

出かけてきました。

オシャレなカフェとは、言ったものの

近所の庶民が集う場所で、愛知県民みんなが大好き「コメダ珈琲店」へ行きました。

ちょうど時間的に、お昼ごはんに良い時間帯だったので

読書がてら、ハンバーガーを食べます。

コメダに来たらハンバーガーに決定

とってもボリュームがあるので

コメダで食べる時は、いつも注文しています。

ハンバーガーとアイスコーヒー

注文時に、マスタードを入れるか

半分にカットするか聞いてくれます。

マスタードは、辛すぎないですし

ちょっとしたアクセントにもなるので

いつも入れてもらいます。

ハンバーガー半分にカット状態

男性なら、ガッと大きくお口を開けてカブリつくのもイイですが、

想像以上に大きいサイズなので、半分にカットしてもらうと食べやすいです。

女性ならお友達と半分ずつで

ちょうど良いかと思います。

コメダでは、ぜひ大きいハンバーガーをお試しあれ。

おいしくいただきながら、読書しました。

ちょっといつもと違う雰囲気の場所だと

短時間でも読書に集中できました。

読書しやすい場所巡りも楽しいかも。

自分なりの読書できる場所、開拓してみよ。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク