コメダの大きいハンバーガーを喰らいながら読書する

自宅にいると、読みたいと思い買った本が、なかなか読めない時があります。

ならば、読書に集中する環境に身をおこうと思い

ちょっとオシャレに近所のカフェにでも行きますかと

出かけてきました。

 

オシャレなカフェとは、言ったものの

近所の庶民が集う場所で、愛知県民みんなが大好き「コメダ珈琲店」へ行きました。

ちょうど時間的に、お昼ごはんに良い時間帯だったので

読書がてら、ハンバーガーを食べます。

コメダに来たらハンバーガーに決定

とってもボリュームがあるので

コメダで食べる時は、いつも注文しています。

 

ハンバーガーとアイスコーヒー

注文時に、マスタードを入れるか

半分にカットするか聞いてくれます。

 

マスタードは、辛すぎないですし

ちょっとしたアクセントにもなるので

いつも入れてもらいます。

 

ハンバーガー半分にカット状態

男性なら、ガッと大きくお口を開けてカブリつくのもイイですが、

想像以上に大きいサイズなので、半分にカットしてもらうと食べやすいです。

 

女性ならお友達と半分ずつで

ちょうど良いかと思います。

コメダでは、ぜひ大きいハンバーガーをお試しあれ。

 

おいしくいただきながら、読書しました。

ちょっといつもと違う雰囲気の場所だと

短時間でも読書に集中できました。

 

読書しやすい場所巡りも楽しいかも。

自分なりの読書できる場所、開拓してみよ。