ザク食べたい!ストーンズ飲みほしたい!!【コラボ商品2つ】

スポンサーリンク

ネットを見ていたら、ワクワクの記事を2つ見つけてしまいました。

ガンダムとローリングストーンズのコラボ商品記事です。

老舗のお豆腐メーカーさんが、ガンダムの「ザク」とコラボした

新作豆腐を販売されるそうです。

公式サイト凝っています。

MS-06ザクとうふサイト

新作発表会にシャア降臨

新作豆腐発表会では、シャア・アズナブル役でお馴染みの

池田秀一さんが登場されたとか。

ガンダムファンには、たまらないでしょう。

容器はザクの頭の部分をモチーフにされていて

付属のスプーンには、ヒートホークがモチーフになっています。

見た目のこだわりもハンパないですね。

老舗お豆腐メーカーの本気度が伺えます。

名古屋では、どこで手にはいるのか。。。

大手スーパーを探索してこよう。

あのロゴデザインで統一

老舗といえば、大ベテランのロックバンド「ローリングストーンズ」

音楽的には、若い世代の人には馴染みがないかと思います。

ただ、ロゴデザインだったら世代を超えて知ってる人も多いかと思います。

ローリングストーンズ・ロゴ(白)ローリングストーンズ・ロゴ(黒)

このロゴを使って、サントリーが

「ストーンズバー」シリーズとして6月19日に発売すと発表されました。

「ストーンズバー」シリーズ

  サントリー酒類は27日、世界的な人気ロックバンド「ローリング・ストーンズ」の唇と舌をデザインしたロゴマーク付き第三のビールなどを「ストーンズバー」シリーズとして6月19日に発売すると発表した。
シリーズは第三のビール「ローリングホップ」(350ミリリットル缶、140円前後)、カクテル「ローリングゴールド」(275ミリリットル瓶、242円)、ウイスキーの炭酸割り「シトラスハイボール」(350ミリリットル缶、168円)の3商品。いずれもアルコール度数が4~5%と低めで、苦味を抑えた若者向けの味わい。
同社の調査によると、20~30代の95%超がストーンズのロゴを知っているといい、「ストーンズ自体を知らない若い世代にも受け入れられる」(同社)とみている。秋以降にも新商品の追加を予定する。(2012/03/27-17:15 時事ドットコム)

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク