いただき物。ワインチョコレート編

バレンタインデーから何日か経ちましたが

まったくと言っていいほど

アルコールがダメな人から

信濃ワインのチョコレートを分けていただきました。

 

箱を開けると、ぶどうの模様をあしらった

チョコレートが、かわいらしく並んでいます。

 

1粒とってむいてみると

白いコーティングされたチョコレートがでてきます。

口の中にいれると、中からワインがトロッと溢れてきます。

ウィスキーボンボンのような感じです。

とってもフルーティなので

ウィスキーボンボンが苦手な人でも大丈夫なんじゃないでしょうか。

 

 

普段からワインは飲まないけど

チョコレートではなくて

信濃ワインを一度飲んでみようかと思わせるチョコレートでした。

チャレンジするかな。