柿の種、梅しそを喰らい、マテ茶を飲む。

おせんべいが大好きで

近所のスーパーに行ったら

おせんべいのコーナーをチェックします。

 

おせんべいを見ながら

目に飛び込んできたのは、柿ピー。

普段のオレンジ色のパッケージじゃない。

 

梅しその柿ピーが登場していたので

お試しで買ってみました。

柿ピー梅しそ

 

想像していた、酸っぱ!!ということはなく

梅のサッパリとした風味が残っておいしかったです。

 

普通の柿ピーが、口の中でハーハーして苦手な人でも

梅しそなら、おいしく食べられると思います。

 

柿ピーの梅しそを買う、ついでにマテ茶も一緒に購入。

この南米、ラテンアメリカテイストなパッケージ!!

太陽のマテ茶

パッケージだけ見ると、とてもクセがありそうなドリンクと

思っていましたが、勇気をだして購入しました。

 

お味の方は、けっこうイケる。

想像していたより、クセがない。

 

脂っこいものに合うとうたっているだけに

サッパリしていました。

 

この後味が残る感じ

なんか飲んだ事があるんだよね。

 

プーアール茶っぽいのか、爽○美茶っぽいとか。

なんだっけなぁ〜。