ちょっとした喜び

くだらない話。

ひさしぶりに某ファミリーレストランに行きました。
※直訳すると「王室の執事」っていうのかな。

すでにご飯を食べていたので、お腹がいっぱい。
コーヒーというか甘い物を食べにきました。

ドリンクバーを頼んでいたら、ウェイターの人が
「よろしかったらドリンクお持ちしましょうか」といってオーダーを取りに来た。

ドリンクバーでオーダーをとるのか。
なんか「驚きと感動」をあじわいました。

自分も、ちょっとした感動を与えられる人間に・・・・
その時は、みじんも考えていませんでしたが
時間がたったら、そう思えるようになった。

なんて言いながら、最近は、ちょっと時間がとれなくて
まったくMacをさわっていない。
今週、たくさん扱って楽しもう。。。