あわわ・アワワ・すでに新年がスタートしていました

新年あけていました。

2014年と言いますか、大晦日からお仕事スタートしていたので、今までとは、少し感覚の違う年末年始をすごしております。

20140103_uma.jpg

今年、まだ整理できていませんが、スポーツネタが気になっています。

今年の2月に行われるアメリカンフットボールの一大イベントのスーパーボウル。まだプレーオフが残っていますが、昨年もう少しで優勝を逃した49ersが今季の応援しているチーム。とっても気になっています。

シーズン後半から、徐々にチームの勢いが出てきた感じがしますが、個人的には、昨年のような「とんでもない勢い」が、まだ感じられません。

おそらくケガを心配して、リードオプションを控えているからかと思います。厳しい戦いになりそうですがSBに出場してほしい。

 

あとメジャーが気になります。マー君の所属チームは、どこになるのか?我らのムネリンが、開幕メジャーを勝ち取れるのか。メジャーは話題に事欠かないですね。

ちょっとNBAが、チェックできていないのですが、今から追っかけて見ていこうかな。

 

あとWordPressの子テーマに関する事を勉強したい。なにやら便利そうな手法みたいなのは、耳にしたのですが、実際どんな事をするのかサッパリわからないです。今年は、子テーマの習得って事にしよう。