床屋で体験したスースーするシャンプー【ミントベル・マリンブルーシャンプー】が良かった

スポンサーリンク

ここ数年間は、年に2回ペースの散髪でしたが、珍しく短いサイクルで髪の毛をきってきました。

約2ヶ月ぶりの散髪。今回もガッツリと短く切り「暑さ対策」バッチリにしました。

カット後のシャンプーで「夏場用にスースーするシャンプーに変えたんです」って言われ体験したシャンプーが、とても気持ちよかった。

頭皮がスッキリ、スーッとして涼しい

青いかわいらしいボトルのシャンプーでした。

多分、コレだとおもう。

これ、シャンプー後に頭皮がスースーします。シャンプーの泡が首元などにタレてくると、首元もスースーします。例えると、首元にムヒを塗った感じです。

エアコンが効いている部屋だと、シャンプー後にとても涼しく感じられます。

シャンプー後の炭酸のトリートメント

シャンプー後のトリートメントは、炭酸のものでした。

頭皮にシューッとして、手のひらで抑えられると、パチパチパチと炭酸がハジケル状態を体感できます。

コレも気持ちいい

でも1番は、やっぱり顔剃り

理髪店のサービスで顔剃りが1番気持ち良かった。

このサービスを受けるために、美容院から床屋さんに移ったと言ってもいいです。

子どもの頃は、カミソリが顔に当たると思ったら少しビビってましたが、今ではあと5分で寝落ちすると思えるくらいリラックスできます。

しばらくは、短い期間で理髪店を利用していく気持ちです。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク