白馬乗鞍温泉スキー場でエンジョイ。最高のすべりと食事の2日間でした。

名古屋へ帰ってきて、すぐ投稿しようとしたのに2月が終わりそう。2月が終わる前に駆け込み投稿します。

2月17・18日で長野県小谷村の白馬乗鞍温泉スキー場へ行ってきました。

いつも遊んでくれる方々と総勢9名で楽しんだ2日間。天候もゲレンデ状態も最高でした。普段からの運動不足で、体力がめっきり低下をしていますが、現状の体力で滑れるだけ、しっかり滑ってきました。

白馬乗鞍温泉スキー場からの白馬村方面

ハイウェイコースからの眺望は、最高でした。白馬乗鞍温泉スキー場とコルチナスキー場は、併設されているので「共通リフト券」を購入して、あらゆるコースを堪能してきました。

コルチナのゲレンデ目の前にで~んとそびえるお城のようなメルヘンなホテル。すぐ目の前がリフト乗り場です。

宿泊はペンション・アンデスで寿司三昧

今回の宿泊施設は、白馬乗鞍温泉スキー場の「里見中央ゲレンデ」サイドにある「ペンション・アンデス」で過ごしました。

なんと、お寿司食べ放題と鍋料理付きプランでした。

お寿司は、1人前で十分にお腹が満たされますが、お寿司をおかわりすることができました。お鍋もシメに「うどん」があるので相当な満腹感が得られます。

スタッフさんが、他のお客さんとの会話で聞こえてきたのですが、オーナーのご実家がお寿司屋さんだそうです。そこで修行したオーナーだから美味しいわけだ。

 

今回、日曜日・月曜日というスケジュールだったので、行き帰りの渋滞も回避できて良かったです。

すでに来年のスキーツアーを計画中です。

 

インパクト抜群 原宿 総柄 パーカー トレーナー お寿司 相撲 バナナ 男女兼用 サイズフリー これからのシーズンにぴったり ギフトやプレゼントなどに (お寿司)

新品価格
¥2,700から
(2019/3/2 23:11時点)