今週、作業中によく聴いていたBGM『森高千里編』

ちょっとブログ投稿の間隔が、開いてしまった。

パソコンにWordPressのローカル環境を構築したら、急にやってみたい事が増えてしまい、イメージを実現させるのに、必要な知識は何なのか調べていました。

なぜか、やった事がないのに「Ruby」が、勉強できる環境になってしまった。

本当は、WordPressのテーマ『STINGER5』のカスタマイズをしようとしていたのに、「オリジナルテーマ」を制作するのに必要な環境整備をしていたりと、自分は、いったいどこへ向かっているんでしょうか。

しかし、久しぶりに黒い画面をポチポチと打ちました。

そんな作業中のBGMとして、今週は『森高千里』の動画を、よく連続再生して聴いていました。しかし、LIVEバージョンをアップするなんて太っ腹な対応です。

Don’t Stop The Music(LIVE)

歌手であり、妻であり、お母さん。いくつもの顔があるんだけど、歳を重ねても雰囲気は、ぜんぜん変わってない。

“LALA SUNSHINE” Remixed by tofubeats

確か『めざましテレビ』で流れていたような気がする。いま勢いのある『tofubeats』のリミックスは好きです。