メガネをはずして369が再始動

ナタリーの音楽ニュースみていたら

369の記事が掲載されていて

思わずチェックしてしまった。

 

「帰り道」を聴いてから

気になっていたアーティストだったんですよね。

 

デジタルサウンドだけど

歌う声がとっても優しいアーティストだなって思っていた。

約2年ぶりに新曲を発表されました。

トレードマークと思っていたメガネをはずしての登場。

グッと男前がアップしたという印象。

 

サウンドもエレクトロになっていてカッコイイ。

勝手に自分の背中を、そっと押してくれる曲に感じています。

1日のスタートに聴くと「よし、1歩前へ」と思える。

 

[369 / 暁]

 

そうだ、1日の締めは「帰り道」にするか。

 

ナタリー記事

メガネ外してイメチェン再始動!369が約2年ぶり新曲配信
369が約2年ぶりの新曲となる「暁」を本日4月18日にiTunes Store、レコチョクなど各サイトで配信リリースした。