今年も絶好調!?マジで最高な札幌ドームのオリックスファン

札幌ドームに集まるオリックスファンは、今年も絶好調なようで、センス抜群の応援ボード(自虐的な表現もありますが)を掲げ、札幌ドームに集まる野球ファンへ「笑い」を提供しているようです。

 

チーム事情を危惧した「求人募集風」の内容がなんとも面白いです。

 

某引越屋さんをモジってます。ちょっと毒っぽい内容で自虐的なんですけど、愛が溢れていて笑い飛ばす感じがイイです。

 

過去にオリックス在籍していて、対戦相手の日本ハムへ移籍した選手であっても、しっかりメッセージを届けるオリックスファンに「まじリスペクト」です。

 

毎回、素晴らしい内容です。

 

相手チームのファンであっても、しっかりアピールできる時間を提供する札幌ドームは、最高ですよね。

カメラに映す順番も秀逸ですよ。ぶっつけ本番だと思うんですよね。カメラで狙う人、スイッチングする人、スタッフ優秀すぎると思います。

 

▼関連記事

2016年もプロ野球開幕。札幌ドームのオリックスファンは今年も健在ですね
2016年のプロ野球も開幕しましたね。 開幕前から、今年も札幌ドームに来るオリックスファンのボード(通称・オリボード)が気になっています。 開幕前のゴタゴタがあったプロ野球界ですが、札幌ドームに集ったオリックスファンには、そんな暗いムードを...
北海道のオリックスファンは、なんて楽しそうなんだ
Youtubeで見つけた動画。 札幌ドームで開催される日本ハムVSオリックス戦で、オリックスファンが掲げる応援ボードが、思わずクスっと笑ってしまいました。 ここ数年、オリックスの成績がイマイチだったので自虐的ネタが出てきますが、調子のいい今...